そこから何が見えるんだい?

購入したアイテム、読んだ本、見たこと、聞いたことなどの雑記ブログ

iPhone6が本格的に壊れ始めた

やあみんな、とりだよ。

 

使っているiPhone6が本格的に壊れ始めた。

タップしていないのに画面下らへんがタップされた判定になってラインもまともに返せない。やはり、落としてディスプレイを割ったときに4000円ぐらいでどこの馬の骨かもわからない人業者に修理してもらったのがいけなかったか....。

Appleに修理してもらうと高いんだよぉおおおおお!!!!!!!

 

いずれにしても次のiOSアップデートで取り残されるし、買い替え必須なのでいいといえばいいんですけども。

 

iPhone11に期待して待ってます!!!

 

 

なんか噂によるとiPhone11ではApple Pencilが使えるようになるとかならないとかで、

個人的にはトレードする際にチャートに色々手書きで書き込んで画像保存しておいてあとで見る、とかノートにまとめる、とかやりたかったので、もし本当にPencil対応になったら熱い。そのためにiPad買おうかどうしようか迷ってたぐらいだし。結局買わなかったけど。

(Who wants a stylus?とか言ってたおじさんいたけども)

 


iPhone を発表するスティーブ・ジョブス(日本語字幕)

 

 

 

<別の話題>

昨日からプライスアクションの本を読み始めた。重要なことがサラっと書いてある上に、著者が勝手に作った造語みたいなののオンパレードで読むのに死ぬほど時間がかかりそうだ。読み終わったらまたブログに感想とか書こっと。

プライスアクショントレード入門

プライスアクショントレード入門

 

 

 

ではでは〜ノシ